盗難被害の詳細

ページ表示回数:308回

盗難自転車

クロスバイク  GIANT ESCAPE R3  ブラック 

防犯登録番号 町田H48332
車体番号 C6AC5476
車体の詳細 サドルに小さな穴があります
cateyeのライトをつけてました
防犯登録はフレームの裏側につけてあり、フレームを上から見るとオレンジのシールをはがしたような跡があります。
よく壁などに立てかけていたため、乗ったときの右側にのみフレームに傷があります。
※写真は実物ではありません。盗まれたものと同様のクロスバイクを載せておきます。

自転車盗難の状況

盗難日時 2018年10月1日 14時頃
盗難場所 神奈川県  川崎市
地図 盗難マップ
オーナー てつ
コメント 知人に貸していた自転車が盗まれました。
仕事先へ通勤し、駐輪場に停めた時に盗まれたようです。
サドルに鍵を巻きつけ、後輪のみに鍵をかけたようです。1つのみ。
最後に乗ったあと2〜3日後に発見したらしいです。ので盗まれたのは10月1日〜3日だと思われます。
自分も職場で盗まれるとは思いもしませんでした。

近隣で同様の被害が多いらしく、解体された自転車もあるということで部品を組み変えて盗難車を乗っている可能性もあります。
近隣の方、オークション、フリマ等で見かけた方よろしくお願いします。
※写真は実物ではありません。盗まれたものと同様のクロスバイクを載せておきます。

この盗難情報へのコメント

コメントを投稿するには、ユーザ登録が必要です。ユーザ登録済みの方はログインしてください。
まだコメントはありません。

この半径200m内の盗難情報