盗難被害の詳細

ページ表示回数:876回

盗難自転車 Db8f55hUQAAcajJ
Db8f55hUQAAcajJ

ロードバイク  salsa cycles  ホワイト 

防犯登録番号
車体番号
車体の詳細 10年ほど前のカンパニョーロのヴェローチェのシフターにケンタウルのRD、フロントブレーキがレコードでリアブレーキがケンタウル、クランクはスギノ、ホイールはマヴィックと変なミックスコンポです。トップチューブクランク側に凹み有り。FD周りにもタイラップを巻いたあとは3、4線くらいあります。
サイズは153cmの人間が乗るサイズなのでかなり小さいです。

自転車盗難の状況

盗難日時 2018年4月29日 15時頃
盗難場所 京都府  京都市
地図 盗難マップ
オーナー gocci
コメント 4月29日、ロームシアターの駐輪場でやられました。

ダイヤル式のワイヤー錠で、トイレに並ぶのに15分ほど離れたすきにやられました。15時半前後かと思います。
周囲は人がかなりいるのですが、死角といえば死角なので工具などで切らない限り地道にダイヤルを回したりして合わせていたら誰も不審に思わない感じです。
当時シアターでは刀剣乱舞のコンサートイベント、隣の公園でフェス的なフリマ、併設のスタバやツタヤは満員御礼で決して人が少ない状態ではなかったです。

自転車盗難統計データ

twitter
facebook

この盗難情報へのコメント

コメントを投稿するには、ユーザ登録が必要です。ユーザ登録済みの方はログインしてください。
まだコメントはありません。