盗難被害の詳細

ページ表示回数:1491回

次の画像はクリックで大きく表示されます。

  • この通りの見た目です
  • 盗難の日の朝に乗ったときの写真です。このままの姿です。
盗難自転車 この通りの見た目です
この通りの見た目です

ロードバイク  Specialized Tarmac Elite  ブラック 

防犯登録番号 新宿E14545
車体番号 WSBC604022068K
車体の詳細 ステムS-Worksの黒赤に変更、フルクラムのカーボンホイール(前後)、右側に擦り傷多数(右のペダルの105の印字が禿げている)。ハンドルバーにDHバーをつけた跡と印があり、specializedのBody Geometory Fitをした印の赤色のステムキャップ付属。ボトルホルダー(specialized)の2つ、supecializedのスモールシートバッグ、トップチューブにx-LABのバッグ

自転車盗難の状況

盗難日時 2017年10月9日 14時頃
盗難場所 東京都  新宿区
地図 盗難マップ
オーナー yasushit
コメント 前輪をはめるタイプの機械式駐輪場に駐車。白のクロップスのワイヤー錠で、機械の穴を通して(料金を払ってロックを外しても持ち上げられないように)施錠。周囲にはロードバイクを含む自転車駐車多数(Y’sロードが近くにあるため、スポーツバイクが停まっていることが多い)。休日の昼間で人通りも多いし、交番も近い。ロックして目を話した1.5時間あまりの時間に盗難。

この盗難情報へのコメント

コメントを投稿するには、ユーザ登録が必要です。ユーザ登録済みの方はログインしてください。
まだコメントはありません。