盗難被害の詳細

ページ表示回数:1380回

盗難自転車

クロスバイク  GIANT ESCAPE AIR  ブルー 

防犯登録番号 曽根 101 261356
車体番号 GP5G4510
車体の詳細 大阪府茨木市 阪急茨木市駅前の吉野家の周辺で盗難にあいました。
車体の特徴はブルーのボディに白のサドルとグリップ。百均の蛍光ピンクのライトを付けており、鍵はサドルと一体化しているダイヤル式のワイヤーです。
またハンドル部分の中央ににスマホ取り付け用のパーツが付いています(パーツは雨により錆びて動きません)
また、左ハンドルの穴を塞ぐパーツが欠けてきており、
ビロビロと破けています。

自転車盗難の状況

盗難日時 2017年6月30日 23時頃
盗難場所 大阪府  茨木市
地図 盗難マップ
オーナー ぽいん
コメント 2017/6/30 の夜21時30分頃、近くの居酒屋でごはんを食べるため、吉野家の近辺の自転車がたくさん止めてあるスペースに自転車を止め、居酒屋に入りました。同日24時頃
居酒屋から出ると友人の隣に止めておいた自転車がなく、周辺を捜索したが発見出来なかった。鍵はサドルと一体化しているものでダイヤル式の鍵です。
鍵は一個のみで後輪に巻いていました。
もし見かけた方がいらっしゃいましたらご連絡頂けたら幸いです。
とても高価なものではありませんが、思い入れのある自転車です。よろしくお願いいたします

自転車盗難統計データ

twitter
facebook

この盗難情報へのコメント

コメントを投稿するには、ユーザ登録が必要です。ユーザ登録済みの方はログインしてください。
まだコメントはありません。

この半径200m内の盗難情報