盗難被害の詳細

ページ表示回数:2173回

盗難自転車 Canondale CAAD8
Canondale CAAD8

ロードバイク  Canondale CAAD8  レッド 

防犯登録番号 へー199854
車体番号 F150408478
車体の詳細 ハンドルからサドルに伸びるシャフトに5mm程度の傷が複数。ハンドルにはCAT EYE VOLT200とベル、スマートフォンスタンドが付いている

自転車盗難の状況

盗難日時 2016年12月20日 20時頃
盗難場所 千葉県  千葉市
地図 盗難マップ
オーナー Miura0224
コメント ロックはライトグリーンのチェーン錠のみで、電柱と建物の間に駐輪。

自転車盗難統計データ

twitter
facebook

この盗難情報へのコメント

コメントを投稿するには、ユーザ登録が必要です。ユーザ登録済みの方はログインしてください。
  • 2017年01月09日 01:35 KEN
    こちらもお役に立てて嬉しいです。
    自転車もご主人様の元に戻れて喜んでいるのではないでしょうか。

    子供達も少し警察官の気分を味わえて良い経験になったみたいです。
  • 2017年01月09日 01:34 KEN
    また切断された黒いチェーンが近くに落ちていたのでおかしいと思いました。ここは不要な家具や家電なんかも捨てられているような場所なのでここに停める人はいないかなと思いました。
    15時から17時近くまで子供達と遊んでおりましたが暗くなっても取りに来る人がいなかったので自宅で調べたところこちらがヒットして自宅から通報いたしました。

    こちらもお役に立てて嬉しいです。
    自転車もご主人様の元に戻れて喜
  • 2017年01月09日 01:33 KEN
    無事に引き取られたようで良かったです!
    今回この為に初めてこちらの登録をしたので使い方が分からずに何度も同じ書き込みをしてしまいました(笑)

    引き取り前に場所が特定出来るとまた持ち去られる心配があったので詳細な場所を記載しませんでしたが、京葉道路横のむくどり公園で子供達と遊んでいたところ、人が絶対に自転車なんか停めないだろうと思われるところに不自然に停まっており、また切断された黒いチェーン
  • 2017年01月08日 21:42 Miura0224
    Iさん。
    発見、警察への通報等、本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。
    本日警察署のほうへ行き、自転車を引き取ってまいりました。

    自分の粗末な停め方のせいで愛車が消えてしまったと意気消沈の日々を送っているところでした。Iさんにはなんとお礼を申し上げたらよいかわかりません。愛車との日々を取り戻してくださり、本当にありがとうございます。
  • 2017年01月07日 18:01 KEN
    先ほど警察の方がいらっしゃいまして車両確認を致しました。
    状況的には当方自宅近所の公園の奥の高速道路高架下(サイクリングロード横)の柵にチェーンで繋がれている状況です。また持っていかれたら困るので今警察の方が自転車近くて待機中です。そちらに連絡をしたみたいなのですが連絡がつかないと言っておりました。
    現状までのご報告でした。
    宜しくお願い致します。
  • 2017年01月07日 17:56 KEN
    こんにちは。
    瑞穂在住のIと申します。本日こちらの自転車を発見し盗難を調べていたところやはりこちらに載っていたので先ほど警察へ連絡しこれから警察と現地へ向かいます。
    状況としては公園隣の高速道路高架下に隠している感じでチェーンで繋がれておりました。
    防犯登録番号が一致致しましたので間違いございません。
    引き取り後、警察から連絡がいくかと思われますのでご安心ください。見つかって良かったですね

この半径200m内の盗難情報