盗難被害の詳細

ページ表示回数:1246回

盗難自転車 Focus CAYO TEAM Replica 2010
Focus CAYO TEAM Replica 2010

ロードレーサー  Focus Cayo Team Replica 2010  白・水色 

防犯登録番号
車体番号
車体の詳細 FocusのCAYOで2010年のチームミルラムレプリカの色は水色×白がメインです。コンポは10SのSram FORCEです。ダブルタップのブラケットカバーは白です。
サドル、バーテープは共に赤色。フィジークのアリオネ・キウムのセットです。
車輪はMAVICコスミックカーボンSL、前輪にシュワルベ アルトレモZXの赤 後輪にミシュランのリチオン2赤×黒をつけていました。
ペダルはLOOKのK

自転車盗難の状況

盗難日時 2016年1月6日 12時頃
盗難場所 千葉県  市川市
地図 盗難マップ
オーナー KIMURA
コメント 千葉県市川市の妙典駅前にあるロータリーそばの駐輪場に置いて、ワイヤーロックで地球ロックをしていました。
完成車で購入したものですがいろいろと部品を変えているので同じにはならないと思います。メインのトレーニングに使用していたものなのでトレーニングができず非常に困っています。見かけましたらどうかご連絡をいただければ幸いです。

自転車盗難統計データ

twitter
facebook

この盗難情報へのコメント

コメントを投稿するには、ユーザ登録が必要です。ユーザ登録済みの方はログインしてください。
まだコメントはありません。

この半径200m内の盗難情報