盗難被害の詳細

ページ表示回数:6980回

盗難自転車 tasTounanGER3s
tasTounanGER3s

クロスバイク(ドロップハンドル)  GIANT ESCAPE R3  白 

防犯登録番号
車体番号
車体の詳細 一番の特徴はESCAPE R3(クロスバイク)の泥除け用の穴を利用してシマノのサイドプルキャリパーブレーキを付けていることです。ロングアーチですが、さらシューを留める穴を下の方まで削って広げてあります。これがこの自転車の最大の個性かと思います。コンポは数世代前の105。フライトデッキ付。フロントホイールはシマノのハブダイナモで、ライトもシマノのスポーツ車用の物が付いています。横にBLACKBURN

自転車盗難の状況

盗難日時 2012年2月27日 22時頃
盗難場所 埼玉県  さいたま市中央区
地図 盗難マップ
オーナー tashiro
コメント 22時から22時半くらいの間かと思います。
自転車の特徴が書ききれなかったので、こちらに追加します。写真と合わせて参考にしてください。
トップチューブのカバーに白地に黒い花柄のような模様の入ったものを巻いています。サスペンションシートポストにWTBのサドルをつけています。サドルバッグはトピークのものですが、穴があいています。スタンド付きです。

自転車盗難統計データ

twitter
facebook

この盗難情報へのコメント

コメントを投稿するには、ユーザ登録が必要です。ユーザ登録済みの方はログインしてください。
まだコメントはありません。

この半径200m内の盗難情報